歩いて ゆきます。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

渋谷すばるくんの存在について

初めて手にしたエイトのグッズは、赤いヘルメットのストラップだった。

DVDを貸してくれた後輩が買ってくれたものだった。偽物だったけど。

商売道具である栓抜きにずっとつけていた。


確か、ボロボロになって捨てちゃったんだっけかな。

 

ジャニーズからちょっと離れてた時期はバンドとかが好きだったから、初めて見た関ジャニ∞のDVDに映るすばるくんには衝撃を受けた。

あの、8時だJに出ていた渋谷すばるくんって、こんなにかっこよくなってたの?

黒髪ロン毛で、ジャニーズらしからぬロックな姿は本当にかっこよかった。

 

色々あって安田くんを好きになったけど、すばるくんの魅力、カリスマ性はどこの会場でも、いつ行ってもずば抜けたものがあって、ライブが終わった後は、「すばるくんすごかった」みたいなことを絶対言っていた

と思う。

 

仙台の花道で目の前で歌ってくれた時、生声まで聞こえた。人とは違う何かスター性とか、気迫、みたいなのを生まれて初めて間近で感じたかもしれない。(亮ちゃんも本物感すごかったな)

広い広い東京ドームで歌うRevolverは、それまでの空気を一瞬にして自分のものにしていた。

 

そう考えると、今回の決断は「やっぱり」になるのかなあ。

安田くんごめんなさい。あなたのこと大好きだけど、今はすばるくんのことを考えるので精一杯なんだ。

あなたのことも本当に大好きだけど、だからこそ、やすくんのことまで考えると、自分がキャパオーバーになってしまう。

やすくんの一部は、すばるくんでできていると思っているから、辛い。

あまり思いつめないで、ケガを治してほしい、今はそれだけ。

 

 

 

退社を知ったのは仕事中で、ご飯食べ終わる頃に友達からきたLINEだった。

本当に頭が真っ白になって、こういう時はTwitterだ、って思って開いたら、世界は昨日と全く変わっていて。

ヨコが泣いてる画像が上がってた。やすくんが病欠、って書いてあって、ますます頭が追い付かなかった。

よくよく見たら、メールが来ていた。そのメールのマークは、なんか嫌な予感がした。大切なお知らせって書いてあった。

自分の目で、公式のお知らせを見なきゃ、と思って、急いで開いた。

すばるくんのところだけばーっと読んだ。全く受け入れられなかったけど、現実なんだ、って思った。

 

前の日から仕事上手くいってなかったことも多少あって、もう何かしていないと涙がでそうだった。

ああでも、世間より先に、ファンクラブに報告してくれたんだ、ってことはわかって、なんでかそこは嬉しかった。

会社のPCでネットニュースを見るのを自分で禁止して、仕事終わって、車に向かっている途中で涙がでた。

「なんで?どうしてこんなことに…」って我慢できなくて一人でつぶやいて、涙が溢れてきて、座席に乗って、いい年なのにうわーんって、なって、でも帰ってからゆっくり確認しなきゃ、って思ったから、落ち着け、落ち着け、って思いながらもわんわん言って泣いて車運転した。

なんで?どうして?

 

家帰ってからゆっくり公式のメッセージを読んだ。亮ちゃんのとこで涙が溢れてきた。

色々読みながら、ずっと泣いてた。10時になって、見たくなかったけどTVをつけて会見を見た。

これは、いつも私が見ている人達なの?でも瞬時に、同じ人達だよな、って思って、不思議な感覚がした。

今日はショックでごはんなんか食べられないって思ったのに、時間が経ったらおなかがすいてきて、会見は、ちょうどごはんを食べようとした時だった。

それこそ泣きながら食べた。

そんで、これは悲しいけど現実で、でもおなかがすくから、私はごはんを食べて、生きていかないといけないんだ、って、ぐちゃぐちゃな気持ちで食べていた。

 

 

 

 

 

長くなってしまった。

また時間ある時ゆっくり整理しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代

怖い怖いと思ってたけど、全力で駆け抜けてきたなぁ。

あっという間、と思えている。

年末にこれ以上ないくらい良い締めくくりができたし。

29年間関わってくれた全ての方に感謝。

私が悪いの?

やっぱり、吐いててきたのにまた飲め、って結構ひどくない?

私は絶対そんなこと言わない…

大丈夫?帰ろっか?一人で帰れる?ってなるけど…


体調悪くて帰りたくなってんのに、


あと数分も待てないの?まだ飲み物あるのに、早く急かされてるみたいで気分悪いんだけど。

そっちから誘ったのにいつもそうじゃん。

だから(空気読めないようなことするから)男の人紹介したくなくなるんだけど、

なんて言われた…


くそう……ひどいよなそれ…

ひどいよなやっぱ。

そんな友達から紹介された人なんて、ろくな人じゃないような気がしてきた…

てかなんか上から目線のような気もしてきたし…

あーまた気持悪くなるー

29歳の夏休み
夏休み二日目。今日は8/13。
昨日は掃除しまくった。
生まれて初めて網戸を掃除した!

今日はお盆だから人がいっぱい来てた。
なんだかんだあっという間に過ぎた。
明日は山形の花火!!
晴れてくれー!
う、うれしい…
嬉しい。
浮かれる。
実はかなり浮かれている。


何を着て行こうかな。
アクセは何にしよう?
どんな化粧品をしようか。
むしろ、新しいコスメ買っちゃう?

ご飯食べたあとはどこに行こうか。

会ったらどんな気持になるんだろう。
何を感じるんだろう。
向こうは何を思うんだろう。
何を話すんだろう?


きっと、私は前よりもっといい女になってるはず!!
考えすぎない。
なるべくそのまま受け止める。
私も素直に話す。
態度も素直にだす。
甘えたくなったら甘えちゃおう☆
でも、あなたにこだわってないってことも、嘘じゃないから。

一番嬉しいし、好きなのは事実だけど。

とにかく、心から楽しむ!!