歩いて ゆきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
私が悪いの?

やっぱり、吐いててきたのにまた飲め、って結構ひどくない?

私は絶対そんなこと言わない…

大丈夫?帰ろっか?一人で帰れる?ってなるけど…


体調悪くて帰りたくなってんのに、


あと数分も待てないの?まだ飲み物あるのに、早く急かされてるみたいで気分悪いんだけど。

そっちから誘ったのにいつもそうじゃん。

だから(空気読めないようなことするから)男の人紹介したくなくなるんだけど、

なんて言われた…


くそう……ひどいよなそれ…

ひどいよなやっぱ。

そんな友達から紹介された人なんて、ろくな人じゃないような気がしてきた…

てかなんか上から目線のような気もしてきたし…

あーまた気持悪くなるー

29歳の夏休み
夏休み二日目。今日は8/13。
昨日は掃除しまくった。
生まれて初めて網戸を掃除した!

今日はお盆だから人がいっぱい来てた。
なんだかんだあっという間に過ぎた。
明日は山形の花火!!
晴れてくれー!
う、うれしい…
嬉しい。
浮かれる。
実はかなり浮かれている。


何を着て行こうかな。
アクセは何にしよう?
どんな化粧品をしようか。
むしろ、新しいコスメ買っちゃう?

ご飯食べたあとはどこに行こうか。

会ったらどんな気持になるんだろう。
何を感じるんだろう。
向こうは何を思うんだろう。
何を話すんだろう?


きっと、私は前よりもっといい女になってるはず!!
考えすぎない。
なるべくそのまま受け止める。
私も素直に話す。
態度も素直にだす。
甘えたくなったら甘えちゃおう☆
でも、あなたにこだわってないってことも、嘘じゃないから。

一番嬉しいし、好きなのは事実だけど。

とにかく、心から楽しむ!!
進む

気持ちを整理するのは、やっぱり書くのが一番だと思った。書くのを頑張る。

 

色んな人の意見を聞けた。みんな本当にありがとう。

やっぱり私は、普通にしてるつもりでも元気なかったのかもしれないね。

いろんな話したけど、それを踏まえて自分で考えたことが何より大事だと思う。

 

私は私らしくしようと思う。

 

 

冷たくするとか、やきもちやかせるとか、計算するとかできない。

 

私は大丈夫。体験したことは自分のものにしていく。

無駄にはさせない。

君のためにも。何より自分のために。

決断できなかったのも、好きな人には甘くなっちゃうのも私だよ。

 

自分のことばっかり考えちゃった一週間だった。

 

だってあなたのことを考えると哀しくなっちゃうから。

納得したくない。認めたくないから。

 

今日見かけた。

なんだか少し元気がない気がした。 (細くて不健康そうなのはいつもかな 笑)

 

やっぱり運命感じちゃったよね… 私、夢見がちなので。

 

 

自分がだした答えに、自信をもってほしい。

 

 

頑張ってほしい。

 

 

私は甘いから、攻めないよ。

 

口だけの恰好悪い男になってほしくないよ。

 

ただただ寂しいから、泣きたくなってたのかな。

君が好きな君に勝てなかったから。

自分より大事だって思える存在になれなかったから。

 

君がいるだけで頑張れたのは本当だよ。

 

本当は弱いんだもんね。

 

そこ、私が責めちゃだめだったね。

 

(自分が甘いってわかってるけど言わせてほしい)

 

ぎゅーしてほしい、じゃなくて、ぎゅーしてあげればよかったのかも。

 

あんなに自分の話をしてたのは、サインだったのかも

って良く捉えすぎ?

 

よく考えたら、あの時の私も自分のことしか、自分の都合しか考えてなかったかも。

 

まあ余裕ないのは当然だけど。

 

だめんず製造機になってる気がしまくってるけど…

落ち着いたらもう一回連絡とってみようかなあ。

 

自分のために、決してやつのためなんかではなく、自分のためにかっこいい女になろう。

 

生きるのって大変。だから頑張る。

自分に足りないところはきちんと受け止めて努力しないと。

 

やすくんに次会うとき、自信をもっていられるためにも!(笑)

 

TEL
ネットの中のニュースを見てて、身の回りでおきてることのほうがよっぽどおもしろいなぁと思いました。


待ったりしてイライラするのは、考え方を変えると楽になると思う。
自分のことしか考えてないから、思い通りにならないからいらいらするんだよな。
でも、期待しすぎもへこむから…
きっと仕事で忙しいとか、何か急ぎの用事ができたとか、携帯家に忘れたとか。

早くお話ししたいよ〜〜

好きな人ができた話したら、どんな反応するかな?
なんて言ってくれるかな?